logo トップページ アンジュからのお知らせ 会社情報 商品情報



お知らせ

本社移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社はこの度、5月17日(木)より本社を下記住所へ移転させていただくことになりましたのでご連絡申し上げます。

お取引様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

これを機に、社員一同より一層の発展に努めてまいる所存でございます。

何卒今後ともよろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【新住所】

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目9-5-5F

【旧住所】

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7-35 博多ハイテックビル8F

※電話番号・FAX番号に変更はございません。

福岡県の「子育て応援宣言企業」に登録!!

いま、仕事と家庭の両立が求められています。

育児休業などの規定はあっても実際に使われなければ意味がありません。

株式会社アンジュは、福岡県が行っている、企業・事業所の「子育て応援宣言登録制度」に参加しています。 「子育て応援宣言登録制度」とは、男女従業員の子育てを支援するための具体的取り組みを、企業・事業所のトップに宣言し、県が登録する制度です。

わが社は、従業員が出産・育児期を通して十分な子育てをしながら、引き続きその職務能力が発揮できるよう次の取り組みを行うことを宣言します。

【取組内容】

◆子育て中の急な早退、欠勤に対応できるよう、業務内容を共有し、お互いに助け合う環境をつくります。

◆子どもの学校行事は、すすんで参加できるように皆で協力し合ってシフトを組みます。

クリニックドクターの愛用スキンケアアイテムとして雑誌に紹介されました

「使った次の日は必ず肌全体にハリが出てメイクのノリが違う!ここぞという日は必ず使います。」

アミコラCローションとソニシオンが紹介されました。

創立20周年のご挨拶

創立20周年


株式会社アンジュはおかげさまで、平成23年3月に創立20周年を迎えることとなりました。

これもひとえにご愛顧くださるお客様、お取引様あってのことと心より感謝申し上げます。

設立当初から、「まだまだ精神」をモットーに日々、美を追求し続けております。現状に満足することなく、あらゆる角度から物事を考え、商品企画・開発に取り組んでまいりました。

日本製にこだわり、新しいノウハウを取り入れ、アンジュにしか作れないものづくりを心掛けております。

時代のニーズに合った対応をしつつ、初心を忘れることなく、本当にいいものだけを提供し社会に貢献していきたいと思います。

今後も社員ひとりひとりが美容に対する情熱や能力を如何なく発揮し、誠実な対応でお客様と関わっていく所存でございます。

株式会社 アンジュ

代表取締役 井垣伸仁